Gmail | Lin's Times

Gmail

gmaile

Gmailの使い方!

スパム(迷惑メール)に強く、ネットストレージにもなる
脅威の2.6GB無料メールの使い方!

(中略)
(5)アカウント招待について
 アカウントは既存ユーザからの招待に限られています。貴重。
 Gmail招待掲示板にて入手可能。
 招待されて取得できるアドレスは、「 ~@gmail.com 」 、 「 ~@googlemail.com(受信?)」
 ユーザは、利用しているうちに招待権がもらえます。現状では多くて100件程度。そしてその権利を消費しても、しばらく利用していると招待枠が回復します。あまり使用しないと招待権は貰えません。
 招待メールの有効期限は3週間。
 また、9ヶ月間アクセスが無いとアカウントは削除されます。←9ヶ月もあるとは親切ですね
 招待メールは同じアドレスに複数送信可能。

*** *** ***
未来のメール市場は(広告費等将来的に利益は大きいものになると思う)巨大だ。
一人で三つ四つ持つのは当たり前になるだろう。

そのメールを選ぶ段階でお進めしたいのがGmail。

上記のサイトで勉強して、是非是非@gmaile.comアカウントを取得してくださいな!
大容量ストレージのすごさと、スパムの少なさに驚くはず!