FORESTS FOREVER  | Lin's Times

FORESTS FOREVER 

forestd

自然の魅力や偉大さについて再認識するには良い時期ですね。                 

日本は自然と共生して、自然とともに生きることを楽しんできた国です。           

 今、自然を壊すことでしか生き続けることが出来ない僕たちは、変わらなければならないんでしょうね。

アメリカが京都議定書に参加しないってことを表明したとき、僕は真剣に怒りましたね。    

「ふざけるな、今やらないで、いつやるんだ!!」ってね。                                                              
先を見ないで、未来を考えないで、目の前の利益や保身に走る政治家にはうんざりです。                                               

閑話休題                                        


今日紹介するのは、何万年もの長い間、培われてきた「森」の美しさを堪能できるサイトです↓(富士フィルムが管理しているサイトらしい)

 「FORESTS FOREVER」↓                                      http://www.forests-forever.com/                       

かなり完成度の高いサイト。 こういう神々しい映像を見せつけられると、自分たちのちっぽけさを知るよ。                                            
 春宵一刻値千金、花に清香あり月に影あり。                            自然と共に生き、自然を楽しむ気持ちを忘れずにいたいもんだなぁ。