ぐふ。。。 | Lin's Times

ぐふ。。。

連日就職活動ネタで申し訳ない。
しかし、余裕が無い日常でネットで面白いネタを探せるわけも無く。

もうちょっと余裕があるかなと思っていたけど、そんなことは無かった。
日々試され、拒絶されたり、認められたり。

この繰り返しが僕を強くするのだろうか。

現状
TBS報道職、電話来ず。あの面接内容で落とされることに、かなりショック。感触が良かったから、TBS志望度が上がっていただけに、きつい。でも凹んでばかりいられない。反省して、次ぎに生かさなきゃな。

受かったみんな、気合いで内定を勝ち取って欲しい。

今日は昼にキヤノンの筆記試験。普通のSPIだったけど、あんまり集中できず。
オリエンタルランドエントリーシート通過。説明会と筆記の予約。
森ビルの一次試験も予約。
こうして見ると、業界関係無し。ミーハーだなぁ。
まぁ人生でこんなに短期間で、これほど多くの会社を真剣に見ることはないだろうから、日々経験、糧にします。

明日はANA三次選考!頑張ってくぞー。テレビ東京の結果も発表だからかなり楽しみ。