ANA結果 | Lin's Times

ANA結果

自社養成パイロット一次試験

筆記だけだったんですが、なぜか通過しました。

一体なぜ?

あの集中力のなさ、エントリーシートの自由奔放な記述(空を飛んでみたい!みたいな)。英語の問題にはかなりの適当っぷりを発揮したのになぁ。
きっとマークシートの魔術だよね。

それか、結構な人数を二次へ通過させているのでしょう。
友人のH君も通過したことだし。

二次は受けるかどうか悩んでたけど、これ経験かなと、面接の練習の気分で受けるかなぁって感じです。

さぁ、とりあえず、集英社のエントリーシートを完成させなきゃ。
今日の夜中に下書きを完成させるぞ!!

まぁ、就職活動は運にもかなり左右されるから、

ベストを尽くして打て。結果よければすべて良し。悪ければ忘れろ。
ってな。
楽しむことを忘れないように、そんなスタンスでいきたいもんだ。