コンビニでルパンの一人芝居 | Lin's Times

コンビニでルパンの一人芝居

馬鹿らしいこと大好き。
from 2ch

*** *** *** ***
【基本形】
 1. コンビニにいく。
 2. 普通に買い物をする
 3. なにくわぬ顔で店を出る
 4. 数分後、息を切らしてコンビニのレジにかけよる
 5. 「お、おい!さっきこんな顔をした奴がこなかったか!」と叫ぶ
 6. 「あなたがさっき買い物していったんですよ?」と店員に言われる
 7. 「ば、ばかもぉ~ん!それがルパンだ!追えぇ~!」と、叫びながら店を出る

***

  1. コンビニにいく。
  2. 普通に買い物をする
  3. なにくわぬ顔で店を出る
  4. 数分後、息を切らしてコンビニのレジにかけよる
  5. 「お、おい!さっきこんな顔をした奴がこなかったか!」と叫ぶ
  6. 「はぁ?」と顔の怖い店員に言われる
  7. 意気消沈して帰る。

***

 1. コンビニにいく。
 2. 普通に買い物をする
 3. なにくわぬ顔で店を出る
 4. 数分後、息を切らしてコンビニのレジにかけよる
 5. 店員さんが違う人

*** 

 1. コンビニにいく。
 2. 普通に買い物をする
 3. なにくわぬ顔で店を出る
 4. 数分後、息を切らしてコンビニのレジにかけよる
 5. 「お、おい!さっきこんな顔をした奴がこなかったか!」と叫ぶ
 6. 「あれ、お前松崎?」と店員に言われる
 7. その上、先日小学校の同窓会があったことを(初めて)聞かされる。
 8. 布団に潜り込んで叫ぶ

***

1.遅刻しそうになって食パンくわえてコンビニに行く
2.途中、曲がり角で女の子とぶつかる
3.女「ちょっと!あぶないじゃないの!」
 男「そっちがぶつかってきたんだろ!」
 と、口論になる
4.学校に到着。
5.朝礼で先生が、「えー、今日からうちのクラスに転入してきた○○さんです」
 とさっきの女が同じクラスにやって来る
6.男、女同時にお互いを指差し、「あー!あの時の!」
7.恋が始まる

***

>1.遅刻しそうになって食パンくわえてコンビニに行く

待てw

***

1.母親に「コンビニに行きたいのだが」と告げる
2.母親も「一緒に行く」と準備を始める
3.母親の運転で2km先のコンビニへ
4.車中、母親のルパンの物真似
5.意外と上手
6.到着
7.テレビ週刊誌・スナック菓子・茶・ラクトアイス・
 綿棒・うどん・セロハンテープ等購入
8.帰宅

*** *** *** ***

勉強をしているととても馬鹿らしい話を思い出すものだよね。
もう寝ます。あー疲れた。