Dionene新商品☆イベント☆ | ☆天然石のある生活☆

☆天然石のある生活☆

天然石&中国茶 Lin モルティ垂水店のブログです。
天然石の豆知識や新商品入荷情報、お店のイベント等を
独り言を交えながらご紹介します☆

みなさんこんにちは!!

昨日から、暦の上では春になりましたね!!

節分の日がいちばん暖かかったですけど…

昨日から雪もちらついてますけど…寒くても春ビックリマーク

気分はもう春へ一直線ですニコニコ

街中も春服が増えてきて幸せな季節です。

1年間の中で一番春服がかわいいと思うんです…。



さてさて、当店にも春色ブレスレット入荷しましたよラブラブ!

見ているだけで心がワクワクする色合いです!!





年末に入荷して好評だったプレスアンバーのブレスレットも

春色の組み合わせで入荷しました!!

photo:01

私もデザイン違いを購入しましたけど…

すっごいかわいいオレンジですよ!!


琥珀は健康や癒しにいいとされます。

オレンジという色も、自然治癒力を高める色とされ、オレンジをみにつけると、

活力がわいてくるとも言われてるんですよ。

また、身につけている人を社交的にも見せてくれるので

第一印象もよくなるといわれていますニコニコ出会いの場にもぴったりなのです。


石の意味だけでなく、色合いなどの意味合いを考えるのも楽しいですよニコニコ

photo:02

こちらは大粒のルチルと、シトリン、ルビー、水晶を使用したブレスレット!!
黄色は自信を表す色、ひらめきの色といわれています。 
自信がほしいとき、新しいアイデアが欲しいときなどにいいかもしれませんニコニコ
石の意味合いとしては、金運や勝利、お仕事によさそうなブレスレットですねニコニコ




photo:03

そして、インカローズの入ったブレスレット!!
女性人気不動の1番人気のお石ですねニコニコ
ピンクは女性ホルモンを高める色で、女性らしさを引き出してくれます。
また、愛や幸せを表す色なので、愛されたいとき、愛したいとき、愛されてるとき…
ピンクを求めることがあるそうですよ。


インカローズはバラ色の人生のお守り!!女性を幸せな人生に導いてくれそうです!!


春色のかわいらしいブレスレットたくさん入荷してますので
ぜひ、ご来店くださいねラブラブ!


ただいまLin垂水店では、【おかいものマラソン】というイベントを実施中。

photo:05



photo:06

アイテム別にスタンプを集めてもらうと、100円~1200円のクーポンとお引換いただけますニコニコ


ブレスレット(ブレスレットだけ2つ買うと2つスタンプ押せます!)

浄化

置物

ストラップ

ピアス・イヤリング

ネックレス

ペンダント

の項目となっておりますので

いろいろなアイテムをお買い上げいただくと、お得になります!!

こちらもご検討くださいませーニコニコ



ご来店お待ちしておりますニコニコ


iPhoneからの投稿