メリーお昼。


この前はLiNバでしたよー。


ユナイトmobile FC [elite U's] 限定 LiNフィーチャーイベント
「LiN、めでてぇ。2015冬」
-バレンタインデーだからきっと他にもイベントたくさん あると思うんですけどわたしと一緒に過ごしてくれた人達が一番あれになれるように あれしますちなみにチョコはあんまり好きじゃないですティラミスは好きです-
2015.02.14(土) 新宿BLAZE
OPEN 17:00 / START 18:00


こちらでしたッッ。


ブレイズむっちゃ広いから発表したときからかなり不安だったんですけども


ありがたいことにたくさんの人に足を運んで頂きまして


ほぼほぼソールドアウト的なあれでした。多分。ありがとー。


去年は2/15に下北沢GARDENでLiNバでしたね。


で2/14に渋谷RUIDO K2.でLiNバンドでしたね。


去年は東京では珍しいくらいの雪で来れなかった方がたくさんいたんですけど


今年は晴れでした良かった∠( ´;台;`)おめでとー



まず今年のセットリストですぜ兄貴。

――――――――――――――――――――――

[SE]バレンタイン・キッスとかダフトパンクとかカプセルとかビースティボーイズとか色々REMIX
01.ポロメオノワ
02.ユキノシタ
03.BadRequest

04.ステアーズステアーズ
05.メドレー1(ハイスピードフェイスレスネス~Ms,fabbit~May_A_Fly_i~At traction S~色即是空-イロスナワチコレソラナリ-)
06.ice

07.Kud'
08.アンテリナム

09.WONDER f∞l PEOPLE

10.汚染
11.メドレー2(world wide wish~鳥籠好餌責務~FCW)
12.Cocky-discuS
13.イオ

14.クオリア


en1.凛然アイデンティティ(BAROQUEカヴァー)
en2.Love_Duck_Core_Nothing
en3.ミドルノート

――――――――――――――――――――――


でした。


なんとかLiN曲全曲ぶち込めました∠( ´;台;`)


どうしようって思って無理矢理メドレー1作ったんですけどもなんかやってみたらかっこいい感じになって素敵でした。


ユースさん的にどうだったんですかね。やっぱフルで聴きたかったりもしますよねきっとスメンね。たまには。ね。うん。


わたしの誕生日に集まってくれたみなさんへのプレゼント的なのは


ポロメオノワ、メドレー、ワンダーフール。ですかね。お初なのは。


ポロメオノワはやる機会がずっと無かったってのと、個人的にライブではまだやりたくないってずっと思ってたんですけどいいタイミングだしやってみよーってなりましたー。


なんか演奏してて思ったんですけどね。むっちゃ良い曲ね。ふふん。エモい。


LeMpicka?の時にわたしが作った曲なんですけどね。


LeMpicka?ちゃんはたくさんの人の目に留まる前に無くなっちゃったんで。


会場にいたたくさんの人にオイオイしてもらえてとても嬉しかったです。


ポロメオノワちゃんも喜んでると思います\(´台`*)/パッ


ワンダーフールも初披露ッッ!!


全体的に変な曲なんですけどもね。どうでしたかねッッ!!


フリは最近オトモマチになったSLHというダンスユニット的な人達のSHIRAHAN君に考えてもらいましたよっ。


暫定のフリの動画を貰ったのでそこからピックアップしてあれこれしていつかフルであれしたいと思っておりますけんヨロシャス。


そしてアンコールではわたしの愛する圭さんの曲、凛然アイデンティティを演奏させて頂きました。


BAROQUEさんありがとうございます(*´台`)


ライブ終わったあとにメンバーにLiNだから凛然選んだの?って言われたんですけどね、たまたまですよー寿司な曲だったんですよー。


間奏でイオのギターソロをアレンジして弾いたんですけど弾いてる時に勝手に、うおおおおお圭さんの曲とわたしのコラボオオオオオオと一人でモリアガッツしてました素敵。


なんかちょー盛りだくさんのライブでしたけど遊びに来てくれたみなさん楽しかったですか??


間奏迅速ですよ。




IMG_0659.jpg
オレンジちゃんヒサブリの出勤。


IMG_0778.jpg

IMG_0651.jpg
燕尾服今井と鳥籠今井。


IMG_0681.jpg

IMG_0680.jpg
ポスター。


IMG_0859.jpg

IMG_0858.jpg

IMG_0828.jpg
晴れ舞台なのでなんか正装的な。


足元はわたしらしくめくってそしてオレンジのスリッポン的な。


なによりあれですよ。


黒髪ですよ。


きっとシターさんが待ちわびてるだろうという空気を感じ取って温めてここで黒髪ですよッッ!!


どうですかねッッ!!


なんか黒髪にしたら毛の量が増えた感じがして嬉しいんですけどッッ!!


ちなみに一日染めとかじゃなくてほんとの黒染めだからむっちゃ痛んでますけどッッ!!


シターさんわたしがはげて使い物にならなくなったらちゃんと飼育してくださいよッッ!!


IMG_0994.jpg

ハク様はワールドワイドー。実は身長以外、肩幅とか靴のサイズとかわりと一緒なのー。


IMG_0993.jpg

サナフェはice。これはわたしがアンケートをメンメで取った時にすごく来ましたね。むっちゃ似てるヤバフェ。


IMG_0992.jpg
ミオフェはスモーちゃん。この時期わたし青紫むっちゃやってたから未緒さんも同じ色にしてくれたのかなって思ってます勝手に(°台°;)たまたまだったらどうしよう(°台°;)


IMG_0991.jpg
ユイフェはスタオバー。むっちゃ若い。おかわです結さん。毛先のカラーもラメもしてくれました最高。




IMG_0678.jpg
アポロも今井T。アポロちゃんいつもありがとう。





IMG_0687.jpg
結局今井。



アンコールでまたまぶーしーくらーいオーレーンジしてもらっちゃいました(´;台;`)

IMG_0990.jpg

IMG_0989.jpg

ほんとにありがとー(´;台;`)


感動しましたよ(´;台;`)


そして企画してくれた方達が使い終わった棒をちゃんと回収していたというお話を聞いてさらに感動です(´;台;`)


ちゃんと考えたら当たり前の事かもですが、その当たり前の事が全然当たり前じゃない世の中でこうしてちゃんとあれしてくれてありがとう。





お陰様でまたユナイトの人としておっさんになれました。


ユースさんとてもアリシャス。


こんなおっさんですけど来年もまた来て下さいね?約束ですよ。


そしてシターさん。


いつもありがとう。


わたしの事を好きになる方はあれみたいですね。わたしが変な人だからなのか変な人が多いですね(*´台`)


なんか、シターだからというだけでブスだのなんだの言われたり蹴られたりシターだからマナー悪くて当たり前だのって言われたりする事もあるらしいんです。


わたしは直接その場にいる事が出来ないし、どちらの話も平等に聞くって事が難しいのであれですし言われてる子が100悪くないかってのも若柳なのであれですが。


とにかくわたしのせいで悲しい思いをさせてしまってごめんなさい。




あー暗い話になってしまいましたねースメン。


色々辛い事もあると思うんですけどね。


倍くらい素敵な気持ちに出来るようなギターを弾いたり、曲作ったりしていこうと思ってるので


これからも末永くよろしくオネシャスね。


大好きよ。ふふん。


人に迷惑掛けなければ痛くてもなんでもいいとわたしは思ってます。


それでもなにか言ってくる人はほっときましょ。


人って、人を悪く言う時は自分が絶対に言われたくないことを言うらしいです。


そうおもうとなんか可愛く見えてきたりするので発想の転換で上手に生きましょ。


いつも以上に激しく脱線しましたがッッ!!




新宿BLAZEのスタッフのみなさん、イベンターのみなさんありがとうございました。


メンバーもユナイチームのみんなもありがとー。


サプライズほんとにビックリしたーッッ!!


これからもヨロシャス。


次はいきなりサンプラです。ヤヴァイ。


オリンシター。