オハハー(´*台*`)Say!!


一昨日はWING WORKS主催イベントでしたよー(人台`*)


ユナイさんは初池袋EDGEでした。


なんかね、外音が爆音でね。


うん、私が知ってるビジュアル系の音量ってこれだってヒサブリに思いました。最高。


今回のイベントはユナイトが愛してやまないWING WORKSはもちろん、全バンドオトモマチのバンドさんだったのでハイパー楽しみにしてましたよっ。


もう入りした時から楽し過ぎてあっという間に本番でした(´・台・`)


そういえばお話してなかったかも新米お話があるんですけどもね。


お話したかも新米んですけどもね。


わたしはRYO:SUKE君の前のバンドが始まって間もない、というか始動してぶわーってなってた時すごく寿司でしてね。


ライブも何回か見に行ったことあるくらい寿司だったんですよ。


で、そのバンドさんの中でも特にリョヲ丞君に注目してまして。


この人面白い曲書くしライブ中もすごく目を惹くステージングだなーって思ってたんですね。


で、わたしがユナイトの人になりまして。


イベントツアーの金沢で対バンしまして。


その時未緒さんを介して挨拶させて頂きまして。


で、エリアのイベントライブでまた対バンしまして。


セッションも一緒にしまして。


って感じで。


当時ファンだったわたしからしたらなんてことでしょう。


夢のようなあれでしたねー。うんうん。


で、そんなRYO:SUKE君のイベントに誘って頂いて、LiN君ほんとかっこいいよーッッ!!って言ってもらえて。


なんということでしょう。


素敵。


RYO:SUKE君ありがとう。


そしてWINGMENのみなさんもありがとござます(人台`*)


RYO:SUKE君をバックで支えるWINGMENのみなさんの顔ぶれを見ただけでRYO:SUKE君の熱さだったり、人望的なものがあれしますよね。素敵。


ユナイトはイベント盛り上げれたかしら。


力になれていたならとても嬉しいです。




ユナイさんはVAD†MANをカバーさせて頂きましたよーッ。


最高に爆上げでした。


レヴ、iceも盛り込んで爆盛りセットリストでしたね。ふふ。


でもですね。


わたしの力不足もあるんですけどもね。


むっちゃ声が小さくて心配になりました(´・台・`)


これからはもっとユースさんが声を出せるようにわたしも奮闘するのでみなさんヨロシャスオネマス。




photo:01


わたし。


photo:02


わたしとRYO:SUKE君。


photo:03


わたしと暁君の髪。


photo:04


わたしとカンガルー。


photo:05


わたし。


オッシャシタ∠(`台´)


オリンシター。