オハハー(´*台*`)Say!!


今日はですね。


「レヴ/ice」の発売日ですよー(*´台`)アーッス


莎奈氏が加入してから一枚目の。リスタートのユナイトの音ッッ!!


みなさん是非お手に取ってあれしてレジに持って行ってお会計してルンルンとご帰宅頂けるととてもウレシャスでございます。ヨロシャス。


3曲とも曲調がバラバラなんですけどもどれもハイパー素敵な仕上がりになってますよっ。


ジャケットやケースにも拘ってるのでそちらもあなが穴があくほどチェケラオネマス。


わたしは両A面の一曲、iceを作詞作曲しました。


なんていうか「愛の一つの形」的な。「興味の一つの最終」地点的な。


を表現してみましたよー。


また今回も言葉で遊んだり変な言葉使ったりしてるので歌詞カードちゃんと見て下さいねー(*´台`)


今回はわりとストレートかも新米。米かよっ。


ライブの海苔的なあれも頭ブンブンあり、オリタタタタミもあり、あとなんだっけ(;´゚台゚)


ライブでも楽しんで頂けるように構成したりしたのでライブでも是非ッッ!!


そしてメイキングがわたしむっちゃ寿司。お楽しみに。



IMG_4057.JPG
おかわわわわわ。




IMG_0739.jpg
iceのわたし。きゃりー氏になりたい人。


オリンシター。