おヒサブリです。LiNです。


更新滞ってしまってスマン。


ユナイトからのお知らせ。


またまた突然の発表でスマン。


発表の一番はドラム加入。


ユナイトのメンバーとして一緒に歩んでくれる仲間が見つかりました。


莎奈君。


わたしが話すとごちゃごちゃになりそうだからちょっとあれなんだけどもね。


未緒さんハク君のブログの通り、サポートドラムさんでこの先ずっと活動するってのは色々な面で厳しいという事もあって新しいドラムを探しました。


詳しい経緯とかはきっと未緒さんが後々書くと思うので省略ッ。


莎奈君に声を掛けまして。


たくさん悩んで加入を決めてくれました。


わたしは未緒さんと音楽がやりたい!っていう気持ち一つでギターも持たずに、未緒さんわたしギターで入れて下さい!って何も考えずに言ってしまったアホなあれでしたけども


やっぱりバンド=人生だから相当な覚悟だったと思います。


わたしはその決断が嬉しかったし、莎奈君が持っているものだったり雰囲気だったり音楽が好きだから


全力で一緒に進みたいと思いました。


また小学生の作文みたいですけど。


メンバー全員。結、未緒、LiN、ハク、そしてゆきみ君も。


この人なら大丈夫!って思っている人なので大丈夫!!


ユースのみなさんの事もちゃんと考えてますからねッッ!!伝わってないかもだけどッッ!!


当然だけど、メンバー全員でどうしたらこの先超前向きに進めるかって事をむっちゃ話しての決断、発表なのでユースさん一緒に進んでくれると嬉しいです。


あ、あと。


ユナイト結成の発表をした時、突然の異物感でわたしのとこにものすごいクレームが
届いてました。なんでお前なの?辞めろよ。わたしは認めない。等。


でも今こうしてたくさんの人に迎え入れて頂けて、応援して頂いてます。


だからのびのびと音楽が出来ているます。


新しく加入してくれる莎奈君の事も突然の異物感でをあれこれ言う方たくさんかも知れないんですけどもね。


気持ちはすごく分かるんですけどもね。


さっきお話しした通りメンバー全員大丈夫!って思っている人なので優しく迎え入れてくれると嬉しいです。


みなさんよろしくお願いします。





オリンシター。