メリー深夜。


金沢のホテールにピットインまうです。


大阪オッシャシタ(*´台`)


今日はなんだか余裕があるのでブログ書いちゃうんだからっ。


あ、そういえば郡山長野の記事書きましたっけか。


twitterの存在は恐ろしいですね。


写真ピッてして文ピッってしたらもう投稿完了ですもんね。


昔ひろゆきさんが言ってたけどBBSの時代からニコニコ動画の時代になって。


コミニュケーションがすごく短い文章になって


さらにもっと短くなる時代が来るって言ってたのね。


そしたらほんとになりましたね。


で、追い打ちでLINEでしょ。


LINEはスタンプでコミニュケーション取れるでしょ。


ひろゆきさんの予想的中しすぎてビックリね。


でもアナログもやっぱ健在で。


便利で簡略化されてくからこそオテマミとかの大事さとかが分かるというかこれ何のお話でしたっけ。


あ、そうだ。


オオシャカお疲れ様でした。


いつも来てくれてるユースのみなさんもはじめましてのみなさんもありがとーありがとー。


イベントツアーって応援してくれてるみなさんに会いに行きますよーッッ!!ってのはもちろん、各地のユナイさん見た事ない方にも見てくれる機会でしてん。


どういうライブの組み立て方がグッドルッキングガイなのかツアー回りながらメンバーであれこれ模索中でございます。


だから、だからってのじゃないんだけどもね。


たくさん遠征してくれてる方はちょっと退屈してしまう内容なのかもしれないんだけどもね。


その時その時の表情というか一瞬で違う事を見せれたら良いなって思ってるますけん。


すっごくちっさい事で言うとヘアメイクころころ変えたり、数字書いてみたり。


ステージに立っていても毎回一緒になってしまわないようにもっとあれこれ考えていこうと思うますけんヨロシャスます。


そしてアツコをしばき上げて全曲叩けるようにオネシャスしてみましょ。嘘ですしばくとこは嘘です。


ほんとにアツコシェイシェイだよありがとうアツコ。



さて明日も素敵なライブしますよッッ∠(`台´)


みv(´台`*v)

IMG_9630.jpg



オリンシター。