メリー深夜。


ミッドナイト考え事。


そうだ。


最近かっこいい音楽ないかなーって思ってたんですけどもね。


たくさんありました。


わたしがアンテナを張ってなかっただけでしたよっ。


ポストロック魂が震える。



最近ほんと少しずつだけどもギタリストユナイリンとしてあれしているますけん。


自分のギターの特徴が分かって、それにあった弦を見つけて。


この前ナオリッパーのピック借りたらむっちゃ弾きやすくてびっくりしました。


とか。


自分にあったピックにもやっと出会えました。


前使ってたやつより小さいやーつ。


最近ライブでは実は未緒さんのピンクのピックを使ってますよ。


このサイズのピックはですね。


ほんと弾きやすくてびっくり。びっくり寿司。


そして実はピックの持ち方にこだわっている自分の理想の持ち方が出来るというッ。


いままではなんかグーみたいな感じでやだったんですけどもね。


そんなとこも注目オネマス。




ギターの事もだけど。


最近はユナイさんをサポートしてくれている周りの人達との出会いも素晴らしくて。


ペンギン、ジョージもだし。


アートワークもMVもライブ映像もサウンドディレクターもレコーディングエンジニアさんも。ピアノのナオキも。


こうやっぱ最初から完璧なのはむつかしいからね。


3年経ってやっと地に足が着いてきたというか着きそうというか。


これまでもユナイトだしこれからもユナイトなのは間違いないけどもね。


その3年があって今があるね。アルネ。


ふふふん。


自分を取り巻く環境というかそんなのもなんかいい感じで。


おかあはんも元気だし。





みなさんは一番大切なものってなんですかね。


わたしはねー。


なんだろね。


それが分かる時は死ぬ時かなー。




ちょっとポエマーぽくなってきてしまったから終わろう。


結局、何が言いたいかと言うと












風邪引いたっぽいです。



photo:01


パー。


オリンシター。