オハハー(´*台*`)Say!!


まもなく到着∠(`台´)


あのですね。


なんか電車でですね。


乗り換えの駅でですね。


降りるとみなさんダッシュするわけですよ。


いつもは、おーすごいなぁくらいでわたしはのんびりテクテクしてたんですけどもね。


さっきみなさんと一緒にダッシュしてみました∠(`台´)


どうせならということで。


むっちゃダッシュしてみたらなんと。


ぶっちぎりの1位。


わおヾ(´台`*)ノ


そしたら一本早い電車に乗れました。


そういうことだったのか。ふふ。


なんか得した気分。


なんか得した気分ってつんく♂さんの書く歌詞でありそう。あるかも。うん。


つんく♂さんって日常会話とかふつう歌詞にしなそうな言葉を歌詞にしますよね。


だから余計に刺さってくるというか。


かっこつけた歌詞じゃないからスッと入ってくるというか。


ん。素敵。


photo:01




とかいうブログ書いてたら見事に乗り過ごしましたチャパティ。



オリンシター。