オハハー(´*台*`)Say!!


早速新衣装のご紹介◖ฺ|´台`*|◗♪


photo:01




こちらのお兄さんです。


あ、名前決まってないっぷぇ。


えーまず。



photo:02


正面今井。


photo:03


右側今井。


photo:04


左側今井。


photo:05


これはジョージ。


photo:06


これはチャーリー。チャーリーおかわ。


photo:07


背面今井。


でござる。


着てるのは


タンクティップ

ジャケット

サルエルパンツ的な

以上ッッ。


なんてシンプルなッ。


あ、あとスカート的なヒラヒラ的なやつ。


です。


シンプルッッ\( '台')/


動きやすくてかなり素敵\( '台')/


でもジャケットが細すぎて腕に血液が流れない\( '台')/


のでカウントダウンの日はしびれてた\( '台')/


あ、で。


あ、っべぇわ。


それぞれの写真撮ってないわ(´台`;)


今度撮るわよ。


ジャケットが派手派手なのでタンクティップとサルエルパンツ的なやつはほぼ黒でございます。


photo:08


黒のスリッポンに衣装で使ってる生地をむっちゃ貼りました。


足首のはなんか首につけるやつ。重い。痛い。


photo:09


右手。


photo:10


左手。


ライブの時はアクセが左右逆でございます。


爪は赤黒赤黒赤。


でマニキュア指輪はオレーンジ。


あと首にネックレスみたいなのしてるわ。


シャーメー撮っておきますね。


photo:11


photo:12



眉毛ピンク、ダブルラインは右目だけ内側ブラウン外側ブルー、下もブルー、ツケマツゲ上下。ポチポチも。


今回は日焼けチーク的な。オレンジで横線ひいておりますけん。


カラーコーンはGEMのグレーのやーつ。


で口は赤ですけん。


髪色はキンパッパで右に紫、左にピンクをチョロチョロと。


髪型はよく若柳なんですが


左がうおおおおくるくる。



右は普通に耳掛け外ハネですけん。多分。



こんな感じでオネマスv(´台`*v)


挑戦者求むッッ。


ちなみにこの衣装とても寿司。


ユナイリンど真ん中的な。


オリンシター。