オハハー(´*台*`)Say!!


ゴハーンを食べた後むっちゃ寝てしまいましたシマウマシュママン(´;台;`)


昨日は代官山UNITでエリートユース限定ワンマンでしたよッッ(*´台`)


遊びに来てくれたエリートのみなさんありがとーありがとー。


そしてソールドアウトッッ。最高ッッ。


そんな強者ユースさんが集まってくれた二回目のエリートユース限定ワンマンはですね。


まずですね。


選曲会の結果発表がありましたよー。


一曲一曲説明しながら発表ってのはなんか新鮮でしたね。


みなさんが投票してた曲はありましたかね✧*。ヾ( ´ 台 ` )ノ゙✧*。


わたしは満遍なく投票してましたよっ。


こうしてみなさんで投票とかして決めた曲だから


普通にアルバムリリースしてそれを手に取って聴く


っていうのよりアルバム曲に対する思い入れとか気持ちが強くなるんじゃないかなーって


今思いました素敵。


リリース楽しみね∠(`台´)


今回は6曲の中から選曲会したんですけどね。


みなさん。


ツインリード曲の「アイ -'ation-」、「May_A_Fly_i」の存在もお忘れなくッッ。


こちらはリード曲なだけあってむっちゃかっこっとっとっとっと。


爆上げ必須なのでお楽しみに。


あ、でなんでしたっけ。


あ、ライブ。


そんなアルバム曲の発表を織り交ぜつつ、あまりやってない曲も織り交ぜつつのライブだったんですけどもみなさん感想迅速。


最近ライブがまったくなかったので色々考えてしまってたんですけども


ステージ上がってみなさんのお顔見たら全部吹っ飛びましたヘ(´台`ヘ)


ずっと幸せだったなぁ。ほんとにありがと。


わたしまだまだいけるます。


アンコールは結氏とジャンケンして勝ち残った2人がリクエストという前回と同じスタイルでしたよっ。


わすれものとラブダックちゃんでした⊂(´台`*)⊃


今回はメンバー全員、過去衣装を着てみましたよー。



IMG_3054.JPG
わたしはイオちゃん。


辛子エロマジシャンここに復活ッッ!!



IMG_3067.jpg


そして思い切って黒髪にしてみましたハゲるくまった。


IMG_3069.jpg
アンコールはふくぬらさんの推しT。ピンクおかわ。




みなさんのお陰でハイパー幸せでした。



みなさん遠くから近くからありがとましたッッ。


そしてこれからもよろしくオネマス。


サシーレオテマミもありがとます。


今ちょっとあれなもんで落ち着いたら載せますけんお待ちヘイ。


オリンシター。