オハハー(´*台*`)Say!!


2月15日のLiNなんちゃらワンマンがソールドしましたッッ。


みなさんありがとござますヾ(´台`*)ノ


という事で。


突然ですが。


2/14のわたしの誕生日当日にわたしだけでイベントしますよーッッ!!


詳しくはこちら


リンク張れてるかしら。





プルルルル


(*´台`)<すいません2月14日って空いてますか?


RUIDO K2山田氏<少々お待ちくださいね。


(*´台`)<あ、はい。


山田氏<空いてますよー!!


(*´台`)<おっ。じゃあその日ライブしたいんでお願いします。


山田氏<はいユナイトさんですねー。ワンマンですか?


(*´台`)<えっとわたし一人でです。


山田氏<えっ


(*´台`)<えっ


山田氏<えっと、弾き語りとかですか?


(*´台`)<いやなにも決まってません。


山田氏<えっ


(*´台`)<えっ


山田氏<トークイベント的な?


(*´台`)<えっとじゃあとりあえずそんな感じで。あともしかしたら演奏します。もしかしたら。


山田氏<わ、分かりました。よろしくお願いします!


(*´台`)<あ、はい。



という感じで渋谷RUIDO K2さんを予約したました。


なもんで内容はちょっと良くワカヤナイですけども


とりあえずユナイリンのお誕生日にユナイリンと一緒にいてくれる方大募集ッッ。


急遽だったから遠征の方とかは飛行機のあれとかがもうあれだというお便りを頂いてますごめんなさい(´;台;`)


でも一緒に過ごしたいのでッッ。君たちとッッ。


やるからには少しビックリする事したいなって思って少し考え始めてます。ヨロシャスです。


この機会にわたしの携帯FC登録しちゃったりわたしのメンバーメール取っちゃったりしちゃったりあれしちゃったりしてみてはいかかでしょうかッッ!!


メンバーの中で一番ブログとメンメの内容がカワヤナイのはわたしという噂ですがッッ!!


いかがでしょうかッッ!!



オリンシター。