こんばんりんす。


ユナイドッグ秋の陣、初日。


仙台darwinでの公演無事終了(*´台`)


仙台爆上げすぎて感動しました(´;台;`)(;台;` )(台;` )(;` )(` )( )( ´)( ´;)( ´;台)( ´;台;)


今日はユナイさんが先だったんですけどもね。


トラブル半端なかったけどもそれをあれするあれが出来たんじゃないかなと。オモーます。


トラブルはほんとにスマン。改善するます。


ほんとに楽しかった(*´台`)


イベントでもワンマンでも仙台は何回も来てるじゃないですか。


今回の仙(´台`)が一番爆上げでした。


みなさんほんとにアリシャス。


メイちゃんの地元最高。


セッションもとても楽しかったわよありがとちゅっちゅ。


ユナイさんはココロVIBESをカバーしましたーッッ!!


むっちゃ寿司な曲だからぱねぇかったますけん。


DOGの鳥籠も素敵でした(´;台;`)


なんかもうユナイドッグ楽し過ぎて(´;台;`)うぅ


みなさんのお陰でとても良いスタートを切れましたッッ!!ほんとにありがとうッッ!!


ユースさんもわんこさんもとてもありがとッッ!!あと5本もよろしくオネマスス。


photo:01


今日のわたし。


ハイパー量産型。


襟足だけピンクにしてみました。


わいわいセッションは安定のだーいしTシャツ(*´台`)


photo:02



オレンジの今井さん、だーいしブルーが似合ってきましたねふふん。




ゴハーン行くわよッッ。


サシーレオテマミもたくさんありがとヾ(´台`*)ノ


後でふんふんしながら並べますよふんふん。


オリンシター。