メリー深夜。


さてさて今日はあれでしたよ。


タワレコさんのイベントーヾ(´台`*)ノ


またまたミニじゃないミニライブとハイタッチ会でございました。


美空結びのイベントだしなんかしよーってことで、三部作の作者はその作品の衣装、ハクパラは美空、ユキビュッフェはハートフルお兄さんでした。


で、最初の5曲はシリアルストーリーCD関連の曲。


後半の5曲は最近あまりやってない曲を混ぜつつのあれでしたッッ。


むっちゃ楽しかったわよヾ(´台`*)ノ


遊びに来てくれたみなさんとてもありがとー。


感想迅速全裸前進ヾ(⌒(*_´台`)_


今日のわたしはこんな感じでござる。


photo:01




あら大変身ヾ(⌒(*_´台`)_


枯れ草ヘアーとても飽きたので思い切って。ね。


本当は赤茶ベースに毛先ピンクをやりたかったんですけども、なんか赤茶が髪に残ってた緑と打ち消しあってしまったのでほぼ金髪で毛先ピンク、紫になりました。


ちなみにセルフですます。


ブリーチは元のカラーを抜く程度にしたのであまり傷んでないとオモー。オモーたい。


photo:02



なうのやーつ。


なんだかむっちゃ好評で(;´゚台゚)


今回は橙さん以外の方からも好評でなんだかとても嬉しいます。


橙さんもとても嬉しいますよもちろん。ちゅっちゅ。



またやりましょうねッッ!!


タワレコさんありがとました!


photo:03




チェーキー。


これは「一瞬で稲を刈る技」を繰り出すポーズです。


ヨロシャス。


サシーレオテマミありがとっ。


オリンシター。