メリー深夜。


最寄り駅のとなりのとなりのとなりの駅まで行く終電にピットインしている。


三駅分歩くわよ。


大都会には仮装した方がたくさんいましたよっ。


わたしの寿司な白雪姫みたいなのの人はいませんでした(´p台;`)


ちなみに白雪姫自体に興味は無いわよ。



こういう日本人のとりあえず良くわかんないけど楽しそうだから参加しよう的な感わりと寿司。


めでたい。


サッカーとか。


でもそのとりあえず良くわかんないけど楽しそうだから感が経済を回してるんですよねヘ(´台`ヘ)


なんかよくわかんないけど肌に良さそうだからコラーゲン的な。


そしてわたしも周りのオトモマチや世間にむっちゃ流される典型的なタイプでござる。にんにん。


ハロウィンフィーバーの中ユナイさんはミックスフィーバーです。


おめでたい。


こだわり過ぎて時間が足りないヘ(´台`ヘ)


そしてすでに次レコーディングあったらこうしよう、とか思ってみたりみなかったり。



楽しい(*  ´台`)



{7F0A91BF-49CA-4F5A-AC63-03D731F79103:01}


今日のやーつ。


オリンシター。