こんばんりんす。


little HEARTS.さん五周年オメシャスツアーおれの名古屋編無事終了∠(`台´)


今日はなんとトリを務めさせてイトゥルキヤシタ∠(`台´)シャッ∠(`台´)


最後まで残ってくれたみなさんありがとーありがとーヾ(⌒(*_´台`)_


本番まで対バンさんのライブをたくさん見たので本番爆上げましたです。


スカートも安全(かもしれない)ピンで止めたのでばっちりんすでございました。


遊びに来てくれたみなさん感想迅速ます。


イベントツアー3本、心から楽しめました。ほんとにありがとう。


やっぱりワンマンじゃ気付けない事もたくさんあるなーって思いましたよっ。


支えてくれているユースのみなさんありがとう。


今回の東名阪でユナイト初めて見たよって方もありがとっ。


クラウチング組のみなさんもありがとござます。




今日のわたし。


{F1E8B01C-4689-4334-BC7F-45B56B1549EE:01}


これまだ完成じゃないやーつ。


画質がいいから色々隠すのが大変です( ´°台°` )


新しいオトモマチも出来たしたくさん話せたしとてもいい経験になりましたッッ。


イベントツアーも素敵ッッやっぱりッッ。


ライブ映像を迅速に見ますす。


オリンシター。