そのイーストの日にむっちゃヒサブリに会えたオトモマチ。


えみる君ッ。


今は涼木聡君ッヘ(´台`ヘ)


ヒサブリに会えてほんとに嬉しかったの(´;台;`)


聡君はねー。


ユナイさん結成してすぐの夏のスタイリーシュッシュで一緒になってね。


ただのファンなんですーってお話したのー。


でね。


その時、えみる君の独創性とかセンスとか曲とかが素敵すぎて音楽家としてとても好きですヘ(´台`ヘ)って伝えたんだけどね。


えみる君はね。


ありがとっ。


って言ってくれたの。


ありがとっ。って普通かもだけどね。


だいたい「曲好きです!」とかって言うと「いやいや全然良くないですよー!」って言う方が多くて。


っ謙遜してってのもあると思うからそれで普通かもなんだけども。


わたしもそう言ってたし。


で、その時えみる君の「ありがとっ。」ってのを聞いてなんか感動したというか。


この人は本心で音楽をしてる人なんだなー。


自分の音楽を誇りに思ってるんだなーって思ってすごく感動したの。


だからわたしもその日以来そういう事にしたんですよえっへん(*´台`*)




そんなえみる君が聡君になって帰ってきてくれて。


この前対バンしましてね。


ライブも拝見させてイトゥルイタんだけどもね。


音楽がさらに進化しててびっくりしましたΣ!(°台°  )わたしも頑張らなくてはΣ!(°台°  )


で、ちゃんと伝えたい事も伝えれたので満足ユナイリン。


MCでわたしと結君の事話してくるて感動したました(´p台;`)ありがと


何を話してたかはあそこにいた人だけの秘密ッッ。


また対バンあるしとても楽しみね。


曲好き過ぎてiTunesStoreでゲットしましたよー(*´台`*)

{1E90AA39-B3D9-40B5-BE3C-FEC7EECB0E72:01}



おかえりっ。


オリンシター。