そうだ。


あのですね。


この前のイーストでヒサブリに会ったオトモマチヘ(´台`ヘ)


{DA2B18D2-37A4-493A-8F41-E85D674EEC1B:01}

ぬっぺ君。


ぬっぺ君はね。


ハロヲタって話をちらほら聞いてたから会いたいー!って思ってたのね。


したら偶然会う機会がありまして。


でうおおおおってなってたら


ぬっぺ君も同じく噂を聞いてたらしくて


会いたかったんだーって言ってくれてそこから光の速さで仲良しヘ(´台`ヘ)まだあんま遊んだことないけども


共通の趣味があるとお近づきになるのも早いわよね。


ユースさん同士も的なね。


そしてぬぺちゃんにJin-Machineのあっつtheデストロイ [破壊]さん(どこまでが名前なのかワカヤナイ(´;台;`))を紹介してもらってオハナシしたのーえへへヘ(´台`ヘ)


シャーメーも撮ってもらったんだけどもぬぺちゃんに貰ったらアップするますね。


オリンシター。