オハハー(´*台*`)Say!!


昨日は自主盤倶楽部さんでインストアイベントでしたよっ。


20秒間フリー撮影&ハイタッチ会ッッ!!


これ二回目だけどいまだに不思議なイベント(「 ´台`)「斬新過ぎてテンパる(「 ´台`)「


でも楽しいわよねなんかふふん。


発売前のイベントにもかかわらずあつまってくれたみなさんとてもありがとます(*´台`*)


ヒサブリに会えて嬉しかったましたよ(*´台`*)


ふふふん(*´台`*)





ふふふふふん(*´台`*)


サシーレオテマミもありがとーありがとーっ。



photo:01


わたしッッ。


髪色よくワカヤナイ(´;台;`)


似合ってるますか?(´;台;`)


前髪自分で切ったらシパりましたシパシパ(´;台;`)


オリンシター。