メリー深夜。


そしてメリーブログ更新。


ハハー。


みなさんお元気ですかね。


わたしは絶賛干涸びてるますよ。


早くみなさんに会いたいます。


一昨日くらいからずっと頭の中で鳴ってるメロディがあったんですけども


なんだっけなーと思ってiTunes漁ってたらタンポポの「スキ」でした。


娘。初期の時代ってきっと今よりずっとCD作るのにお金をぶちこんで作ってたんだなぁって思うますね。これ聴いてると。


タンポポの「TANPOPO1」はほんとにほんとに名盤。


絶対聴いた方がいいわよ。オッスススッススメ。


ちなみにわたしはレンタルしてMDにぶちこんでたんですけどMDがオワコンなもんでCD欲しくてBOOK OFF行って100円でゲットしました。


こんな素敵なアルバムが100円とか∠( ´;台;`)仕方ないか∠( ´;台;`)


全体的にむっちゃパーカッシブ。情熱的。


そして全体的に切ない。とても。「片想い」とかオケだけでも悲しくなる。とても。


そしてわたしが世界で一番寿司なギターソロも聴けちゃう。「わかってないじゃない」。多分これわたし一生弾けない。頑張ろう今井。


そろそろメンバーに会わないと干涸びる。ビル。




$ユナイト LiN オフィシャルブログ 「おりんです。」 Powered by Ameba
シターからの投稿(人台`*)


オリンシター。