というわけで連投。


そういえば。


$ユナイト LiN オフィシャルブログ 「おりんです。」 Powered by Ameba-IMG_7252.jpg

Macbook Airちゃん。


を購入してちょっと経ちました。


13インチのてんこ盛りでもない普通のやーつを買ったんですけども。


iMacでしてた作業のほとんどがもうこれで済んでいる。


最高。


iMacちゃんは購入してからかなり経つから立ち上がりが遅かったりでなんかわたしみたいになってきてしまったので今はiTunes専用のジュークボックスと化してしまったシマウマ。


もうメールの確認もウェブサーフィンも曲作りも映像編集もAirちゃんであれしてます。


Air片手に楽屋通路を走り回るという夢も叶ったし満足。


ただ。


ただね。





曲作ったりの作業の時に画面が小さいのがあれになってきたので


外付けモニターをあれしようと思いますよっ。





明日は出かける予定があるッッ。


オリンシター。