へいわたしっ。


そしてヒサブリでございます。


ユナイさんは無事祭っちった。を終え、魔の地下活動に突入しました。


よく地下活動って言いますけども一体どういう意味なんですかね。


って事で調べてみました。



ちか‐かつどう〔‐クワツドウ〕【地下活動】
非合法的な組織的反体制政治活動。権力側からの弾圧をさけるため、法律的責任の所在を不明確にして行うもの。地下運動。




(°台°;≡°台°;)


(°台°;≡°台°;)


(°台°;≡°台°;)


(°台°;≡°台°;)



えっ(°台°;≡°台°;)


権力側の弾圧を全力で避けている事はわりと間違ってない/(´台`*)\ピッ


はい。そんなかんじで。


地下活動をいうものを絶賛地上で行っております。


この期間がほんとに苦手。


そして今回はさらに。


エアコン無しの部屋で戦っているわたし。


無理無理ッッ!!


迅速にお引っ越ししたいとても。


ギター、ベースにとって湿気はかなりまずいのでわりと本気で引っ越したい。


まずなんでここに越して来たのかという事になってきますね。


うん。


まぁそれは置いときまして。


祭っちった。の締めの記事すら書けないで魔の期間に突入してしまいましたシマウマ。


くまった(´・台・`)


とにかく早くみなさんに会いたいわよ。


だから奮闘します。


お待ちヘイ。


なんとか生きてますっ。


$ユナイト LiN オフィシャルブログ 「おりんです。」 Powered by Ameba-IMG_7194.jpg
この前新譜ゲットしましたよー。


デイリー1位オメシャスです。とても。


左耳に唯一開いてるピアスの穴がちぎれそうで怖い。


そろそろ右耳にたくさん開けたい。


でも魔のあれなもんでそれを楽しみに頑張るます。


オリンシター。