こんばんりんすッッ。


明日8時から撮影ですって(;´゚台゚)


わたし6時からメイクですって(;´゚台゚)


あら(;´゚台゚)


もう寝なきゃ(;´゚台゚)




あ、今日の撮影バッチリオカマって来たから情報解禁お楽しみに。


期待余裕ッッ。





明日もむっちゃユースさんが高まるのを撮ってくるからパワーオネシャマスヾ(´台`*)ノ


photo:01


おっさん天使の初自撮り。


ユナイリンが出来るまで


は実は新衣装の髪型のでしたーヾ(´台`*)ノ


ふふふ。


あ、わりとですよ。うん。


あ、ちょっと違うわ。縛ってないわ。




ツアー中に新しいの何にしようかってずっと試しててゴメちゃんに決定。



作ってる時に撮ったやーつですが

photo:02




来れなかった方はこれ見て元気だして下さいね(´;台;`)






それでは

みv(´台`*v)


オリンシター。