photo:01


オハハー(´*台*`)Say!!


レッツ川崎ちゃん。


昨日はありがとーありがとー。


一部大人しい曲多めでかなりディナーショーだったけどなんかむっちゃ楽しかったです(*´台`*)


あのあれですね。


広いステージもやっぱ楽しいなってなりましたよっ。


photo:02


photo:03




で二部は安定の筋肉痛祭。


頭ブンブンしてたから終始鼻ドリンクバーとの闘いでした。漢の。


登場の時始めて声出してみましたよ。


∠(`台´)<こえーッッ!!


て言ったら


ブオオオオオオッッ!!



って言ってくれて爆上げ。


爆上げ過ぎてあれでしたね。


photo:05


photo:07


迅速に胸筋欲しい。


初日とても良い感じだったので今日も爆上げで締めくくりましょ。


遊びに来る方は全力全裸で。


クラウチング組のみなさんは川崎に向かって夏の集大成のクラウチングスタートをオネマス。


シターはいつものとこで待ち合わせヘ(´台`ヘ)


待ってるわよ。


photo:04




最高の空間をみなさんで作りましょ。


photo:06


のけぞりんす。


オリンシター。