こんばんりんす。


little HEARTS.新宿店さんでのインストアイベント無事終了∠(`台´)


遊びに来てくれたみなさんありがとーありがとー(*゚台゚*)


撮影会ヒサブリだったんですけども楽しいですねましたとても。


今回、色んな専門店さんでインストアイベントをさせて頂いてまして。


で、メンバー全員じゃないイベントってのが初めてだったんですけどなんかスマートで良いかも新米。米かよっ。


全員のもとても楽しい(「 ´台`)「


今日も予想以上のお客さんがきてくれてビックリよ∠(`台´)ッッッ


遠征してくれたみなさんもありがと。


遠くまで会いにきてくれるのってむっちゃ愛を感じますねふふん。


もちろん近くからの方も。


いつもの方も、はじめましての方も。


ほんとにありがとっ。


パターンAの仕方変でごめんなさい(´;台;`)


チェーキー大事にしてくれると嬉しいですけん。


ちなみに全力ウィンクすると半目になってしまうんですシュママセン(´;台;`)



ホントに楽しかった(*゚台゚*)


またやりましょ(*゚台゚*)


サシーレオテマミもありがとござましたッッ。


シュッ。



photo:01





little HEARTS.新宿店さんありがとうございましたッッ!!


オリンシター。