こんばんりんす。


昨日は生dwangyaさんに突撃させて頂きました(「 ´台`)「


見てくれたみなさん、観覧に来てくれたみなさんアリシャシタ。


ニコ生だと日本のどこにいても見れるってのがいいですよね。


あ、世界中か。


なるほど。


世界中にわたしのあの奇行が配信されていたと思うと恐ろしいですね。


ホシタクサンもアリシャシタ。


なんか昨日突然生dwangya終わる発表でわたしもびっくりなんですけどもまたホシタクサンとオフシャル的な何かでお仕事したいなって思うます。


昨日のわたしの右側。
photo:01




ヘアメイクしてもらってるときに「あ、もうちょっと、、あ、もうちょっと」って言ってたらこうなりました。


ビジュアル系は髪立ててなんぼでしょって事でねふふん。なんぼって面白い。


ご一緒したMoranさんとも少しだけお話出来まして。


Soanさんにキッズ今井の熱い想いをやっと伝えれたので良かったです(「・台・)「



photo:02


そんなSoanさんとキッズ今井のツーショットです。


これはもうなんていうかツーショット写メ会のインストに行ってるような気分でとてもうふふんでした。


幸せヽ(´台`)/



オリンシター。