あッッ!!


あのッッ!!


私物抽選会のお話なんですけども。


自分の寿司なメンバーの私物が既に出切っちゃってて、他のメンバーの私物選んだんだけどわたしが持ってるのもなぁーって感じでオトモマチのユースさんに譲るというか渡してあげるのって大丈夫ですかー?って聞かれるんだけどね。


大丈夫ですよー(*゚台゚*)


それを知ってハァ?ってならないし、わたしもそうすると思うので全然気にしないで下さいね(*゚台゚*)



そういえば途中から無理矢理私物交換会にしたんですけどそれも楽しかったなぁ(*゚台゚*)


わたしはコンタクトと飴ちゃんと香水イトゥルキヤシター(*゚台゚*)


大事にするますねありがとっ。


photo:01


美味し過ぎて(´;台;`)


今日もメンバーに会えるの。うふふん。


オリンシター。