オハフェー(*o´台`)o


小一時間と言うなの熟睡をしてしまいましたよシマウマ(´台`;)


昨日のシャーメー、カリスマ野菜から届かないのでトリマエズまた絵で。



ユナイト LiN オフィシャルブログ 「おりんです。」 Powered by Ameba
シターさんがわたしより上手に書いてくれました_(´台`*」 ∠)_アリシャス



えっと。


BrandXさんでのインストアイベントはですね。


トーク&私物抽選会だったんですけどね。


なんと3部制でやらせて頂きましてですね、ほんとにありがとござますヽ(・台・)/


みなさんの前でお話するのヒサブリだったから思う存分話してしまった(´台`;)


ユナイリンとしてみなさんに未発表の曲「頑張った日にはホットケーキ食べよ!!」(盗作をアレンジしたもの)をお届け出来たり。


矢田さんとユナイさんの相性もとてもグーでしたね。


遊びに来てくれたみなさん楽しかったですかね(´*台*`)迅速


あ、わたしの私物は

紫のリュックとギャル男みたいなシャツとユナイさん始動の時からずっと着てた緑と黒のなんちゃらチェックのシャツとディレクションズヘアカラーとカラーバターとずっと使ってたギターストラップと真空管とハロプロセットと最近買ったけど着こなせなかったRAGEBLUEのジャケットとボツチェーキーでしたよーたしか_(´台`*」 ∠)_


大事にして頂けたら嬉しいです。


イチオシはギターストラップちゃん。



うん。


3部制だったけど全部楽しかったですッッ。


また8月にあるっぷりなのでそちらもお楽しみにッッ。


わたしインストアイベント寿司よ。とても。


3部の最後でも言ったんですけどね。


ほんとヒサブリにみなさんと触れ合えるイベントが出来て、なんか自分の中で色々思う事がありまして。


あ、ポジティブな思う事ですよ。


バンドしてるからライブってのはもちろん一番大事な場所なんですけども。


こうしたイベントがわたしの中でとても大事だなって再認識しました。


この再認識の結果というかなんというかってのがわたしの今後でどういう風に現れるか若柳だけど、とても刺激になりました。ほんとにありがとー。


矢田さんのツイッターに画像載ってたので無断転載してみますね科(´台`

ユナイト LiN オフィシャルブログ 「おりんです。」 Powered by Ameba



こんな感じでした。


みなさんオッシャシタ。


BrandXさん、矢田さんありがとうございましたッッ!!


オリンシター。