渋谷ZEAL LINKさんでインストアイベントでしたヾ(⌒(*_´台`)_


トークと握手&サイン会ヾ(⌒(*_´台`)_


ヒサブリにユースさんとお話出来てほんとに嬉しかったわよ。ありがとっ。


意外と覚えてましたッッ(「 ´台`)「


やっぱりこういうみなさんと直接お話出来るがわたしには必要だなぁっておもいましたよ(´台`*)


近くから来てくれた方も、遠くから来てくれた方もほんとにありがと。


そしてサシーレオテマミもありがと。


わたしと未緒さんは一足お先に撤収させてイトゥルキヤス。


カリスマとリズム隊にバトンタッチッッ(* ´台`)人(´台`*)ネー。


この後のも行くわよッッ!!って方ヨロシャスオネシャス(´台`*)


photo:02




ちゅっちゅ。


ZEAL LINKさんありがとうございましたッッ!!


オリンシター。