昨日はユナイさんヒサブリ主催「黒ぇ。」でしたよー(「・台・)「


みなさんのお陰で素敵なイベントになりました。


ありがとーありがとー\(´台` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´台`)/››


そして「出てよー!!」って言ったら「イーヨー!!」って即答してくれたMEJIBRAYさん、Kraさんハイパーありがとうございました!!


パンチ大事。


そしてチケットも完全にソールドアウトしましたよΣ!(´台`*)


フフー。ヤー。


いやー楽しかったなぁ。


Kraのみなさんとはたくさん対バンしてるのでワイワイ出来たし、MEJIBRAYさんとは2回目の対バンだったんですけども恋一君とは以前一緒にゴハーンした事あったので入り口になってくれてメンバーさんともたくさんお話出来たしメトちゃんおかわわわだし入りしてからずっと楽屋が盛り盛りしてました(「 ´台`)「


快く出演してくださってほんとに嬉しいッッ!!


そして黒ぇ。に相応しい激アツなステージで高まりました。


わたしユナイさん始まる前に燃焼してた(´台`;)



ユナイさんはですね。


黒ぇ。ユナイさんで出ましたよっ。


セットリストも黒ぇ曲を集めてみました。


ので演奏してる側もおでこが全開になるなどのお見苦しいあれをあれしてシュママセン。


会場パンパンでしたけどもお怪我は無かったですかねお嬢様さん達⊂(´台`*)⊃

くっそ楽しかったですありがと。


ライブ中ヒサブリに見るユースさん達も発見出来たりでうふふんでしたよ。


わたしは太ももがギターに汗で張り付くし自分の汗で滑るしもうなんかすごかったんですけど激アツでした。


で。


夏のチッタ2DAYS発表とイロソラちゃんのMV上映。


からのイロソラちゃんラスサビだけ生演奏。


この映像から演奏の流れほぼ前日に決まったんですけどかっこよかったでしょ?(´;台;`)


わたしファンの方だったら泣くくらいかっこいい予定なの(´;台;`)


で最後イオちゃん。


もうイオの頃には完全にいつものユナイリンになってて笑えた(「・台・)「 ハンター


登場の時からユースさんがイカツイ声だったのでテンション爆上げしたわよ。


普段から音量はあれくらいがいいな(人台`*)


楽しかったなぁ。



遊びに来てくれたみなさん、ブラッククラウチング組のみなさんありがとーありがとー。


サシーレオテマミもとてもアリシャスススス(「・台・)「


あ、そうだ。


黒ユナさんのチェーキーがわりと早い段階で完売してしまってスマンでした。


当日撮れる限界の枚数だったんですけど制限かけたり対処出来なくてごめんなさい。


枚数制限かけると会場の利用可能時間までに物販が終わらない可能性とかもあるから中々むつかしかったりするんですけど今後どうしたらいいか考えます。


また黒ユナチェーキー買える機会を作れたら作るのでそれまでお待ちへいしてくれたら嬉しいです。


いつもよりチェーキーシャーメーたくさん撮ったからちょろちょろ載せますね。


みなさんお疲れ様でした(* ´台`)(´台`*)


photo:01




photo:02





オリンシター。