メリー深夜。


メンメ楽しい。


ちょっとメンメはユナイリンというか今井の部分多めで行こうかと。


$ユナイト LiN オフィシャルブログ 「おりんです。」 Powered by Ameba-IMG_3059.jpg


大都会で前のバンドの時にむっちゃ仲良かったさいたまのバンド仲間達とお食事して来ました。


むっちゃヒサブリで同窓会みたいでしたよっ。


わたしが大好きなThe sunrise of mindってバンドのメンバーが3人くらいいたんだけどね。


今そのバンドは無いんだけども。


一人は役者兼サーファーになって。


一人は6月からオーストラリアに留学的なのして。


一人は、、えっと多分さいたまで働いてて。


(´台`;)



もう一人いたベーストモマチは不動産屋さんになって。


あ、でケンタはデザイナーになって。


わたしはユナイトの人になって。


的な。


みんなそれぞれ生きてて。


話聴くだけでも楽しいヽ(・台・)/


2、3年あってないだけでこんなに盛り上がるって事は高校の同窓会とかどうなっちゃうんだろ。


というか全然誘われないけどもしかして開催してるけどわたし誘われてない的な?(´;台;`)


えっ(´;台;`)


わたしなんもしてないよおとなしかったよ当時は(´;台;`)




で。


車動かす用事があったからお酒飲めなかったんですけど次回は飲みたいなぁ。


ハイボールはやだなぁ。


ハイボール事件もうやだなぁ。


さて。


明日は朝からメンバーと一緒にあれしてきますよー。


あ。


なんでもなかとよ。


オリンシター。