メリー夕方。


$ユナイト LiN オフィシャルブログ 「おりんです。」 Powered by Ameba-IMG_3020.jpg

さりげなくわたしの曲が10曲になりましたー(*´台`*)へっ


こう並べるととてもバラバラですね。


ビジュアル系の人になって新しい自分に出会ってるわよ。音楽的な意味で。


ありがとねっ。


たまーに「バンドガール意識した曲って作ってて疲れないですか?」って言われるけど全然そんな事ないわよ。


何も考えないで作るのも楽しいし、こうして需要というかなんというかライブでお客さんがここでこうしてとか考えながら作るのも楽しいわよ(*´台`*)


で、ユナイリンの本質というか素の感じに一番近いのはユキノシタよ。


なんも意識しないとこういう感じの曲になるみたい。


あ、でね。


今度出るイロソラちゃんはね。


ユナイリン初の漢字タイトルじゃないですか。


なので趣味全開のカタカナシリーズとライブを意識した英語シリーズとはまたちょっと違う感じにしたくてですね。


わりと奮闘してみました。


なんかあれ。


イロソラちゃん、曲自体は英語シリーズに寄ってるますよ。


そして歌詞はもろな感じにしてみました。


でもユナイリン節は多分入ってるます。


楽しみにしてて下さいね。


ヨロシャス。


オリンシター。