メリー深夜とこんばんりんすの境目が若柳。



この奇妙な文章が理解出来る方はユナイリンブログのハード読者さん。

$ユナイト LiN オフィシャルブログ 「おりんです。」 Powered by Ameba-IMG_3008.jpg



突然の。


ユナイリンの適当映画レビューのコーナー。パチパチ。


春ちゃんが星使ってたからわたしも使うの(*´台`*)


★☆☆☆☆
これが1

★★★★★
これが5


で行きましょ。MAX5ね。


ちなみにですけどね。


わたしは文章力、表現力がかなり欠落してるのでそこらへんヨロシャス。


多分ですけどだいたい★★★★★になります。そしてミーハーですのでコアな映画好きの方からの批評は全力の全裸でシカトさせて頂きます(*o´台`)o



「●REC」
★★★★★

これむっちゃ怖かった(´;台;`)
とりあえず訳若柳状況が続くので「えっ?えっ?」みたいな。
おばあさんが白い。とにかく白い。でも音消してみたら絶対怖くない。
見た事ない方は是非。



「●REC2」
★★☆☆☆

これもむっちゃ怖かった(´;台;`)赤ちゃん怖いです(´;台;`)うぅ
あとSWAT的な人弱すぎて(´;台;`)君達、国を守るために訓練して鍛えてるんじゃないのかい(´;台;`)でも音消してみたら絶対怖くない。



「●REC3」
★☆☆☆☆

全然RECじゃなかった(´;台;`)音消さなくても怖くない。



「ミッドナイト・ミート・トレイン」
★★☆☆☆

タイトルの通りでございます。深夜・肉・電車です。
最後が適当すぎて(´;台;`)でも顔怖かった(´;台;`)
でも小説だと最後のとこがちゃんと書かれてるみたいなので小説気になるます。
肉運ぶおじさんのポーカーフェイス具合がとてもいいです。



「ヒミズ」
★★★★☆

突然の邦画ッッ。
これ漫画が好きだったのでとてもうきうきしてみましたよ(*´台`*)
わたしもボート貸すバイトしたいです(*´台`*)



「まほろ駅前多田便利軒」
★★★★☆

これMachidaCITIYが舞台なのでMachidaCITYの方は是非。ほとんど知ってる場所でした(´台
そして松田龍平さんに目覚めました。わたしもヒゲ欲しい。一日だけ。



「マーターズ」
★★★★☆

怖ぇかった(´;台;`)なんかわたし裸の女性がだんだん恐怖の対象になってきてる気がします(´;台;`)
最後が意味若柳。これ見た後すぐはササミ食べれなくなります。
精神的になんかくるわよ。とても。



「時をかける少女」
★★★☆☆

疲れてるとき見たから「現代に戻れねぇっぷぇ」ってとこで寝てしまった(´台`;)
そしてこれを見た翌々日くらいに主演の二人の結婚報道があってむっちゃビックリ。あれこれレビューじゃねぇ。



「グレイヴ・エンカウンターズ」
★★★☆☆

わたしこういう系無理怖い(´;台;`)でも音消してみたら絶対怖くない。
2も出てるみたいなので気になる。



もっと見てるけど思い出せないッッ!!
以上ッッ!!


オリンシター。