まじこんばんりんす。


今日はこちら。
$ユナイト LiN オフィシャルブログ 「おりんです。」 Powered by Ameba-IMG_3006.jpg



WRONG SCALE。


triangle to squareってアルバムでわたしはこのバンドさんを知ったのね。


視聴機で聴いてウオオオオってなって即買いした初めてのバンドさん。


再生して15秒くらいですでにウオオオオオってなった。



今もその新鮮な気持ちで聴けるの。


で発売日調べたんだけども2005年7月6日ですってΣ゜゜( 台  )!!


もう7年も経ってるんですね(´台`;)


7年経っても新鮮な気持ちで聴けるのって素敵よね。


なんていうか。


その時の景色とか色々思い出したり出来るし。


CDって作り手はその時の全力を閉じ込めるというかパッケージするじゃない。


でも聞き手のも当時の情景的なのをパッケージ出来るわよね。なんか。


素晴らしい。


WRONG SCALEとthe band apartは初めてテンションコードってのの存在を教えてくれたバンドさんです(*´台`*)


わたし的にハイパー衝撃的でした。




わたしミーハーだから有名な方しかあんまりワカヤナイけども


最近自分のルーツとか聴いて育った音楽を紹介してないから知りたい方いたらちょっとずつ書いてくわよ。


そして昨日わたしの大好きなFREENOTEさんが下北でライブだったのに行けなくてナエポヨよ。


苗ポヨ。


苗ピヨ。


オリンシター。