こんばんりんす。からのメリー深夜。


シンピタアリシャス。いつもね。うん。


(*´台`*)


あのですね。


みなさんご存知かとは思いますが。


が。


ユナイドッグ関東サーキット-春の陣-がですね。


無事終了しましたよーわりと前にー\\└('台')」//


ヒャー(d゚台゚d)


まとめブログ書く書く詐欺だったんですけどもお部屋も片付いてテンション爆上げなのでその勢いで書いてしまいましょ。


ね。


まずですね。


なんですかね。


何から書けば良いんですかね。


とりあえず春ちゃんと仲良くなってからこうしてユナイドッグツアーが出来るまでの期間が迅速すぎて感動よね。


お互いフットワーク軽すぎよ_(´台`*」 ∠)_


あのねー。


ユナイトとドッグがこうしてソウルメイトになった経緯をあれしましょうね。


元々対バンはちょろっとしてまして。


この人とこの人はわりとしゃべるみたいなのはあったんですけどね。


そんな感じで。


で。


わたしが未緒さんと一緒にライカエジソン東京店さんに凸した日。


レジ下の広告?ポスター?的なやーつがドッグちゃんのだったので眺めてたらですね。


とてもプリキュアな春ちゃんがそこにいましてですね。


あ、その時のブログはこちら


とてもトキメキメモリあっちゃったんですね。


そのすぐあとくらいにオーイーストで対バンだったんです。


入りしてドッグちゃんに挨拶したら春ちゃんが「なんかブログに書いてくれたみたいで、、ありがとござます」って言ってくれて「いえいえ、可愛いですね」ってなりまして。


わたし春ちゃんの隣に座りまして。お話しまして。


で、マニキュア塗ってもらったの。


あ、その時のブログはこちら



その日に「迅速にご飯行きましょ」って話して。


ご飯行きまして。


こちら


からの突然のユナイドッグセッション。


こちら



そして超犬小屋に誘ってくれたりして_(´台`*」 ∠)_



「ツーマンツアーやろうよ!」「イイネ!!」



お互いのメンバー、スタッフ陣も「イイネ!!」って言ってくれて。


ユナイドッグ関東サーキット-春の陣-ッッ(´台`*)


ファーーーッッ!!


ただお互いライブしてはい終了ってのじゃなくて、せっかくやるならお互いのファンの方が楽しめるイベントが良いねって言ってすごく話し合ってスタートした企画だったのよーフォー。


なもんでセッションとかお互いの曲カバーとか影アナとかコラボチェーキーとかとかしてみたんですけどもどうでしたかね(*´台`*)


もうすでに「楽しかった!」「ユナイトとドッグで良かった!!」「わんこさんとも仲良くなれた!!」って声がたくさん届いててわたし嬉しいわよ。


ツーマン初めてだったんですけど初めてのツーマンがドッグで良かったなぁ。うん。


未緒さんも触れてたけど


バンド対バンドっていくら仲良くてもライバルでもあったりするし探りあったり取るだ取られるだのあれになってしまう事もあるじゃない。


でもドッグとはなんていうか、そういう事考えないで付き合えるというか良い意味で気を使わない関係になれたのかなって。


うん。


そして。


ドッグの素敵なライブを見て、うおおおユナイトも良いライブするぞおおお!!って毎回思えたしこのツーマンはユナイトにとってもユナイリンにとってもすごく刺激になったツーマンでした。


さて恒例の「何書いてるかワカヤナクナッテキタ」になってきました。


ほんとドッグ寿司ッッ!!


人見知りバンドユナイさんがこんなにガッツリ絡まったバンドはドッグちゃんが初よ。


ハルル、ジュンチャン、ブラザー、チャンメイ、カンチャンありがとーありがとー。


この企画に対して「おおいいじゃんやろうよ!」って言ってくれたメンバーありがとーありがとー。


そしてこのユナイドッグツアーに遊びに来てくれたユースさんとわんこさん、暖かく見守っててくれたみなさんありがとーありがとー。


オツカレシャシター((((((~ ´台`)~




でもさ、ほんと不思議よね。


あの時ライカでわたしがハルルのおかわなポスターを見てなかったら


そしてユースさん、わんこさんがハルルに「ユナイリンがブログでハルルおかわって言ってますよ」って言ってなかったら


このユナイドッグツアーは無かったかもしれない、ユナイトとドッグの間には何事も無かったかもって考えると不思議よね。


バタフライエフェクト的な。


うん。運命感じちゃうわよねうふふ。




ドッグのみんなこれからもヨロシャスネー。


この春にまた素敵な思い出が出来ました。


そして思い出チェーキーという技も覚えました。



$ユナイト LiN オフィシャルブログ 「おりんです。」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg
ユナイト LiN オフィシャルブログ 「おりんです。」 Powered by Ameba-image
ユナイト LiN オフィシャルブログ 「おりんです。」 Powered by Ameba-IMG_2522.jpg
ユナイト LiN オフィシャルブログ 「おりんです。」 Powered by Ameba-IMG_2520.jpg
ユナイト LiN オフィシャルブログ 「おりんです。」 Powered by Ameba-IMG_2518.jpg
ユナイト LiN オフィシャルブログ 「おりんです。」 Powered by Ameba-IMG_2562.jpg
ユナイト LiN オフィシャルブログ 「おりんです。」 Powered by Ameba-image
ユナイト LiN オフィシャルブログ 「おりんです。」 Powered by Ameba-image
ユナイト LiN オフィシャルブログ 「おりんです。」 Powered by Ameba-image



春いつもありがとう。


ハルルはいつもわたしが欲しい素敵な言葉をくれるのよっ。


(*´台`*)


わたしが持ってない引き出しをたくさん持ってるから一緒にいるだけでなんかお勉強になるの。


うん。


だからわたしもハルルにとっての何かになれてたら嬉しいな。


大寿司よー((((((~ ´台`)~


あれ?なんかあれみたいなあれになってしまったわね。


$ユナイト LiN オフィシャルブログ 「おりんです。」 Powered by Ameba-image



マイッカマイッカ(*n´台`n*)


オリンシター。