メリー深夜。


あちらから帰還。


$ユナイト LiN オフィシャルブログ 「おりんです。」 Powered by Ameba-IMG_7807.jpg
もはやお馴染みの場所である。


なんていうかお願い事というか。


お祈りというか。うん。


ミドルノートが突然降臨した場所なので勝手に自分的聖地にしておりますけん。


今日はなるべくなにもしないようにしてAXに備えていますよ。


そして今髪を染めている。




始動ライブの日から二年が経ちました。


二歳オメシャス。


たくさんのオメシャスありがとう。


もう五年くらいユナイトにいるくらい濃いユナイト生活ですよ(´台`;)


そしてまだ二年なんだーって感じもありつつ。筒。蟻筒。


うん。


浸る前に目の前の二周年記念ワンマンですね。


今回も始動の日に大きなワンマンでみなさんに会えるのが楽しみ。





とりあえず色々は置いといて


全力全裸でファイオーするわよ。


ライブはメンバー五人だけじゃ作れないから


ユースさんも力を貸して下さいね。


遊びに来る方もクラウチングスタート組の方も。


たくさん声プリッツ。


いつでもいいのよ。呼ぶのは。


(暗転したらとりあえず呼んでくdおっとっと)


素敵な歓声待っている。




ユナイト間違いないって周りの人に思ってもらえるライブを作れるようにわたし頑張る。


大人の世界で音楽やってると悔しい事、むかつく事たーくさんあるの(*´台`*)


みんなでうるさい大人を黙らせましょ(*´台`*)


ヘイヘーイ(*´台`*)


ジャパニーズソルジャー(*´台`*)ヘイヘーイ(*´台`*)


オリンシター。