メリー深夜。


ツアー2本目仙台darwinでの公演が無事終了しました(´台`)
$ユナイト LiN オフィシャルブログ 「おりんです。」 Powered by Ameba-IMG_8748.jpg


終わってから弾丸で東京に
戻ってきたのでちょっと仙台シック。


仙台はねー。


あのねー。


えっとねー。


何回かイベント行った時は仙台は大人しいのかなーってイメージでした。


様子を見てるというか。


早ぇ。仙台公演もっ。


うん。


だからつまんないとかでは全然無いからオコヤナイでね(´・台・`)


とちどちで雰囲気というか色がありますからね。


って前置きが長くなってしまいましたが。


今回も最初は元気ないのかなぁって思ったんですけども、後半爆裂してましたね(「・台・)「 ワオー


元気でなによりですヾ(´台`*)ノ


遊びにきてくれたみなさんありがとーありがとーヾ(´台`*)ノ


シャイガール多いのかしらっ。


あ、男子多めで嬉しかったアリシャス。


感想迅速よっ。


しっかり楽しんで頂けたかが結構心配ちゃん(´・台・`)


楽しんで頂けたなら嬉しいんですけども、ユナイリン個人的には出だしからなんか色々考えてしまっていつものユナイリンをしっかりお届けできたのかちょろっと不安です(´・台・`)フー


今日思った事はシモシモテのテンションはわたしのテンションで変わるって事(*´゚台゚)


そりゃそうだろって言われたらそりゃそうなんだけど、わたしが爆裂してるとシモシモテも爆裂する事が判明しましたよっ。


以心伝心(*´゚台゚)


だと嬉しい(*´゚台゚)


です(*´゚台゚)


仙台また来るから待ってなさいッッ!!


その時はもっとクオリティ爆上げユナイリンをお届けするますッッ!!


お待ちヘイ。


そしておまいつ、おまわりユースさん。


いつもありがとー。


一緒にツアー回ってる感じがして嬉しいですね(* ´台`)


一緒に遠征ファイオーッッ。


ほんとに心強いですありがと。


サシーレオテマミもありがとます。


バタバタしてしまってシャーメー撮れてないんだけどもおりんす邸にオモチカエリしたのでオテマミ読んだらアップします。


10時まで寝れる幸せ(´;台;`)


みv(´台`*v)
$ユナイト LiN オフィシャルブログ 「おりんです。」 Powered by Ameba-IMG_8916.jpg



オリンシター。