こんばんりんす。


Vantan×KERAコラボイベント的なイベントでユナイトを見てくれた方ありがとーありがとー(「 ´台`)「ハンター


ライブハウスに始めてくるって方もたくさんいるって聞いてたから楽しんでイトゥルケタカちょろっと不安なんですけどわたしはむっちゃ楽しかったです。アリシャッタ。


学校説明会的なあれでもあったんですよね。


なんか夢が詰まっててうきうきしますね(「・台・)「


今日会場にいた方がもしかしたら将来のユナイさんのヘアメイクさんや衣装さんにッッ!!


とか考えると胸アツですね。


お待ちヘイしてますね∠(`台´)ッッ


ユースの方もたくさんいて心強かったわよありがとー。


スタッフのみなさん、関係者のみなさんありがとうございました。


さてユナイリンはなんとなくイメチェンです。


イマチェン。


イメチュン。


photo:01




ムサラキ似合うかしらムサラキ。


反応迅速全裸全速力。


今日進行をして頂いた星野卓也さんとユナイさんでゴハーン行って来ました。


仲良し(* ´台`)(´台`*)ネー。


ホシタクさんに結成の経緯を事細かに説明してて思ったんですけどほんとあれですね。


ユナイトに限らずだけどバンドが一つ出来るってのはミラクルの集まりよね。


何か一つが違ったら生まれてなかったり。


ユースさんとの出会いも。


よく昔を振り返ってあの時もっとこうしてればとかあんな奴に出会わなければとか思っちゃうじゃない。


でもそれが無かったら今は無いって考えると不思議よね。


あの時わたしが八百屋凸して小松菜を吟味するフリをしなかったらまた違ったのかもしれないし。


バタフライエフェクト的な。


そんな感じね。


ねもい(´ -台-).。oO


オリンシター。