$ユナイト LiN オフィシャルブログ 「おりんです。」 Powered by Ameba-IMG_0502.jpg


ポンデリンス狩りにいったので本屋さんにもピットインしてCureとFOOL'S MATEをゲットしてきましたよー。


Cureのセルフライブレポートと機材紹介コーナー、他のメンバーの見たらむっちゃ真面目なのにわたし適当でしかも短い(´;台;`)スマッシュ


FOOL'S MATEさんは結未緒インタビューが見た過ぎて買いましたよふふ。


ビジネス子供キャラふふ_(´台`*」 ∠)_


わたしがビジュアル系好きな少年だった時に読んでた雑誌にこうして掲載して頂ける事ってほんとに嬉しいです。


ありがとうございます。


雑誌だけじゃないけども。


ユナイト入ってからはつくづく思うます。


アリシャス。


FOOL'Sのbaroqueさんのインタビュー見たらッッ!!


次のシングルのベースをsfpのベースさんが弾いてるという情報がッッ!!


これはッッ!!


オリンシター。