メリー深夜。


まv(´台`*v)


ライカのおにいはんにタコ焼き屋さんに連れてってもらってしまいましたよ(*゚台゚*)


photo:01


十八番さん。


こういうタコ焼きもあるんですね(*゚台゚*)ってお味でした。


おせんべいというかなんというか。


美味しかったですご馳走様でした。


おにいはん東京来た時は連絡下さい迅速に。



そしてメンバーミーティングを軽くしてホテルにピットイン。


したはいいんですけどね。


わたしの部屋にですね。


photo:04




コアラ先輩がいらっしゃいますよ(´台`;)


今日は床で寝るか(´台`;)っぷぇ。



早ぇ。大阪公演無事終了∠(`台´)


大阪むっちゃ最高でした。ありがとー。


名古屋と比べてとかじゃないから名古屋のみなさんオコヤナイように。


何回も色んな土地でライブをしてると感じるのが、そのトチドチで雰囲気ってあるもんですね。トチドチ。ドチタチドチタチ。


今回は爆上げ具合が最初からヤバフェでした(´台`;)


感想迅速全裸∠(`台´)


なんかあれですね。


早ぇ。雰囲気ってこんな感じなんだろうなーって感じでしたね。


そしてわたしは安定の足から血が。が。が。頂きました。


ただの剃刀負けですけど。


ソリマチ。


みなさんお怪我は無いですかね。


仲良くギュウギュウ出来ましたかね。


わたしが見た感じ一応大丈夫そうだったんですけども。


詳しい内容は明日書くわよッッ!!


遊びに来てくれたみなさんありがとーありがとー。


クラウチング組のみなさんもありがとーありがとー(*゚台゚*)


サシーレオテマミありがとー。


photo:02



サシーレをほぼ一枚に詰めるというとても一般的なあれになってしまいましたスマン。


まだ撮れてないのもあるのようふふん。


オテマミも明日読ませてイトゥルキヤス。


お風呂にピットイン。


photo:03




オリンシター。