メリー深夜。


ミラクル渋滞でまだ全然着かなそうなので昨日のブログ書くわよー。


早ぇ。名古屋公演無事終了しやした。


遊びに来てくれたみなさんオッシャシタ。


楽しかったですかね。


わたしはハイパーうおおおおでしたよっ。


遠征組のみなさんもむっちゃいましたね。


遠くまでありがとござます。


うん。


えっと一部はたしかレア曲中心のセットリストで衣装はハカマオカマスタイルでした。


わたしはついにオカマスタイル。
photo:01




前日に思いつきで赤を足してしまったので完全におかしいスタイルになりました。


なんていうか女子高生というか制服イベントの人みたいになってしまった(´台`;)


襟足足りなかったからハク様のイオのエクステ借りましたよフッフー。


photo:02


(´台`;)

ライブはあれでしたね。


パートチェンジがありましたよっ。


まさかのドラム。そしてまさかのスタオバ。


全く叩けないのにさらにクリックありだからリハで一度も通して叩けなかったのに本番なんとか出来たわよ(´台`;)


天才かも新米かよ(※省略Ver.)


二部はアルバム曲中心で衣装はミーニングの衣装でしたよー。
photo:03




三部制の中ではわりと真面目なターンね。


コーキーちゃんのBメロのあれステージから見ててむっちゃ綺麗だったので採用しましょ。


説明の動画撮ろうと思ってるのでお待ちヘイ。


二部、お客さんおとなしいなーって思ったんですけど映像みたら全然そんな事なかったぜぇスマンカッタ。


photo:04


クオリア素敵でした。



三部はたしか過去曲中心でwwwの衣装でしたよー。
photo:05




この衣装むっちゃ寿司なの(´;台;`)全部すしだけど特にな(´;台;`)


エクステもその時の付けたわようふふん。


一曲目からwwwブチ上がる。


ぶちあげトランス。


セルフカバー素敵でしたね。


実はむっちゃウルウルしてたとか言わない。


最後ミドルノートで終わるのをヒサブリにやったんですけどハイパー良かったです。


たまにはミドルノートちゃんも良いですね。


あ、で。


三部の最後ずっと流れてたBGMはミドルノートをわたしがアレンジしたやーつなんですけどシャレオツでしたかね。


前日に頑張って作ったの(´;台;`)


書き出しに時間掛かりすぎて遅刻したけども(´;台;`)


あれ多分当分聴けないと思うからレアちゃん。




名古屋ありがとー。


二箇所おわりましたね。


早ぇ。楽しいとても。


三部全部一緒だと面白みがないのでお客さんが飽きないように色々考えるフリしてるんですけど大丈夫ですかね飽きてないですかね(´;台;`)


あと一日にたくさんライブするから、結構実験的な事もやってるのよね。細かいとこだけど。


なもんでそれで戸惑わせてしまったりってあるかもだけどもユナイさんをより良くするために色々試してる事だったりするのでお付き合いイトゥルケルとありがたいですけん。


また3月に来るからお待ちヘイヾ(´台`*)ノ


オテマミサシーレもありがとー。


帰ったら全部読むわよ。120%読むわよ。今年は有言実行を一応目標の一つにしたのぴよぴよ。



クラウチング組のみなさんも全裸待機とパワーオッシャス∠(`台´)


photo:06




オリンシター。