photo:01


大都会に向かうわたし。


第六次時雨ブーム。


そろそろわたしも暗い曲書こうかしら。


明るい暗いで曲を分けるのあれですけど、ユナイトの前の前のバンドの時はわりと暗い曲ばっか作ってましたよ(´'台'`)マー


あ、そういえば。


その前の前のバンドの時のギターの青木君からこの前ヒサブリに連絡あって今なにしてるのか聞いたら起業したらしいですよ奥さん。


シャチョさんですよまったく(´'台'`)


おじいさんになったら雇用してもらおー。


ヤッター。


その人はですね。


とても変な人でしてね。


パンチを大事に生きて行く事をその人から学んだんですよ。(※年下。三個下。)


彼はですね。


購入したギター(むっちゃ高いやつ。)を自宅の駐車場に一度ぶん投げるんです。


(´・台・)<ねぇ、あなたなにしてるのよ



∠(`青´)<これで壊れたらこのギターはおれに着いてこれなかったって事で一生使わない







(´・台・)<は?








毎日こんな感じでしたよ。


初めてバンドで関東近郊をツアー的なので回った時も彼と一緒でした。


素敵な思い出。


当時は泣きそうだったけども∠(`台´)


あ、着いた(* ´台`)


オリンシター。