メリ深_(´台`*」 ∠)_


$ユナイト LiN オフィシャルブログ 「おりんです。」 Powered by Ameba-IMG_7544.jpg
最近ピットイン画像撮ってなくてスマッシュマン。


あれですよね。


ユナイリンはブログありきみたいなとこあるのにブログが疎かではいけませんねまったく。


なんかここ半年LiNPhoneがむっちゃ重いの(´;台;`)


アルバム開くのに10秒以上掛かるのシット。


何これ。


いや、だいたい原因は分かってるんです。


多分ですけどね。


保存してある画像が10000枚を越えたからだと思うんです。


うん。


これはなんでかと言いますと。


ブログに鬼の様に自撮りを載せるためにお化粧してる時に鬼の様に撮る訳ですよ。


鬼の様に。


ライクア鬼。


ほら、あれじゃない。


わたし日々シャーメーの練習にはげんdおっとっと。


で、ユナイリンテクニックで加工して詐欺師するんです。


で、加工前のシャーメーもなんかに使いそうだなって思ってとっといてたらこれですよまったく。


パソコンに全部一度保存して消しましょ。ね。


LiNPhone軽量化計画。


ファイオー。


今日はとりあえず15個記事を書こう。話はそれからだ。フッフン。


オリンシター。