メリー新年。メリー深夜。


あのですね。


昨夜、というかたしか6時間くらい前にですね。


小川君を機材車に取りに行ったんですよ。


で、小川君ゲットしたんですけどね。


寒すぎて間違えてそのまま機材車乗って帰ってきちゃったんです。


で家に着いた瞬間にわたしは突然思い立ちました。






「江ノ島のLAWSONのおでんが食べたい」と。


えぇ、なぜかは分かりませんよ。


でも今年は出だしからなんとなくわたしおめでたいので思い立ったら即行動ッッ!!


そして気付いた時にはすでに国道467号を走っておりました。


そして江ノ島ピットイン。


LAWSONインッッ!!




photo:01




おでんゲットッッ!!


そしておでんを片手に砂浜をダッシュッッ!!


冷めるおでんとわたしの右手ッッ!!


左手は添えるだけッッ!!





まv(´台`*v)


年始の3日間はなんとなくのんびり出来たので今日からは気持ちを入れ替えて、毎日全力で曲を作ってるフリをしていきたいと思っております。


よろしくどうぞ。


新しいお友達作ってたらプチメでむっちゃ怒られたんですけど、わたし人と絡むの昔から好きよ。まぁ広く浅くだけどな(´台`;)


だからなんか色々と勘違いしないでもらえるかしらヾ(´台`*)ノ


イマサラタウン。


フッフー。


みv(´台`*v)


オリンシター。