photo:01


へいわたしッッ!!


もう3日ですか(´・台・`)


早ぇ。


さてさて。


牛小屋からスタートした今井新年ですよ。


あ。


オトモマチから「明けましておめでとー」的なメールがわりと来ましたよ。


来ましたんですけどね。


半分くらいが「明けまして」が無いただの「おめでとー!」メールなんですけどこれはなんでしょう。


わたしおめでたい事今んとこ特に無いわよ(´゚台゚`;)


でもとりあえず祝ってくれてるからありがとー(*゚台゚*)と返してるんですけどね。


そうね。今年は国民栄誉賞的な素晴らしい賞が取れるような日々を送りますかね。


そういえば新年早々、夢をむっちゃ見るんですよ。


ジョッキーから始まり、最近パニックホラー系の映画見まくってるからそんなのだったり、なぜかドラムに転向したりと。


あ、ドラムってドラマーじゃないわよ。


ドラム本体の方よ。


いまメガネがハイパー曇ってるので勘で書いてます。


今年はそうですね。


なんですかね。


色んなとこでクラウチングスタートしてくれてるみなさんに会いに行きたいですね。とにかく。


うん。はい。


運杯。


一番上のおねいはんの娘(たしか2歳)に昨日、電話で「ねぇねぇ踏み潰させて」と言われましたLiNです。


コトヨロシャス(「・台・)「


オリンシター。