オハハー(´*台*`)Say!!


どういう訳か新年明けて意識を取り戻した場所は地元の牛小屋でした。


今年はカオスな年になりそうですね。


そういえばどうでもいい話なんですけどね。


テレキャスターと照れ隠しってなんか似てませんかね。



そんなことないかしらね。あら。



さっ。


オーバーザなんちゃらとても楽しかったです。


ユナイさんの出番は深夜だったんですけどお疲れのみなさんもなんとなくユナイさん聴いてくれてありがとござました。


そしてユースさんもたくさんありがとー。


年越しをオーバーザなんちゃらのステージ上で素敵な先輩方とそしてバンドガールのみなさんと迎えられてなんだかビジュアル系バンドマンとしてはとても誇らしいです。


アリシャウス。


ユースさん。


オリンシターさん。


今年もヨロシャス。


一緒に進むわよ。


急いでないしユナイさんのペースで引っ張って行くのでなんとなく着いて来てくださいね。


あんまり意気込み過ぎると疲れちゃうのでみなさんのペースでね(* ´台`)


今年もユースさんが退屈しないように頭を使って進んで行くますよー。


そして先に行っておくと、オリンシターのみなさん。


今年は多分カラフリン多めで行こうと思ってますけん。


なんかやっぱわたしわりと派手な方がよさそうね。


これもすぐ前言撤回する気がするけども。



今年も適当なわたしをヨロシャスオネシャス。


photo:01




かえぴょんぴょこりー。
photo:02




さとしさんチッス(* ´台`)
photo:03




タオラー今村。
photo:04




オリンシター。